















取扱求人社数
10,000社
以上!*
ご紹介可能求人
JOB OFFER
株式会社SmartHR[カスタマーサクセス(東京勤務)]
年収 | 476~1050万円 |
職種 | カスタマーサクセス(法人向け) |
仕事内容 | ・オンボーディング(SmartHRを使い始めから使いこなす手前までの期間をサポート)し、お客様が抱えている課題を解決へ導く ・オプション機能の提案、PMM(プロダクトマーケティングマネージャー)やセールスと連携したアップセル活動 ・お客様に機能を活用してもらうための施策検討・実行 |
燈株式会社
年収 | 400万円~660万円 |
職種 | カスタマーサクセス(法人向け) |
仕事内容 | ■弊社プロダクトのクライアントへのサービス導入支援 ・クライアントへの導入スケジュールの提案・策定・実行支援 ・弊社プロダクトの利用に関する適宜サポート ■新機能開発の提案 ・クライアントから出てきた要望をもとに新機能の提案 ・開発チームとの議論 |
株式会社ファンくる【東京】カスタマーサクセス(既存営業)※未経験可/サービス業経験者歓迎|顧客支援チーム/体験型情報サイト「ファンくる」
年収 | 450~650万円 |
職種 | カスタマーサクセス(法人向け) |
仕事内容 | ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の解析 ・課題解決のため定期提案 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー |
ハコベル株式会社
年収 | 520万円~864万円 |
職種 | カスタマーサクセス(法人向け) |
仕事内容 | ・お客様へのヒアリング、現地視察を通じての課題、業務内容理解 ・効果的な運用方法の設計 ・ご提案内容とりまとめ(フィールドセールスと連携しながら) ・契約後の導入伴走支援 |
circus株式会社【オープンポジション/HR業界経験者向け】★業界成長性の高いHRSaaS!/業界No.1の求人数を有する人材紹介プラットフォームを展開!
年収 | 360~600万円 |
職種 | カスタマーサクセス(法人向け) |
仕事内容 | ・導入企業のオンボーディング ・定例ミーティングでの課題発見および改善提案 ・活用定着化の支援 ・契約更新確認 ・アップセル、クロスセル など |
jinjer株式会社【キャリア採用】
カスタマーサクセス/リーダー候補
年収 | 480~600万円 |
職種 | カスタマーサクセス(法人向け) |
仕事内容 | ・お客様がjinjerを利用できるよう必要な導入支援 (オンボーディング) ・お客様のサービス導入目的の実現に向けて必要な活用支援 (アダプション) ・お客様の状況に合わせて未契約プロダクトの提案 (エクスパンション) |
株式会社ミツモア【大型資金調達・急成長中のITベンチャー】顧客の事業成長を支援するカスタマーサクセス/未経験可
年収 | 450~600万円 |
職種 | カスタマーサクセス(法人向け) |
仕事内容 | ・既存顧客との関係維持・強化、および予算管理と拡張提案 ・顧客からの問い合わせ対応、課題解決、および満足度向上のための施策立案・実行 ・顧客のリード活用状況の分析と、効果的なリード活用方法の提案 ・社内の営業、マーケティング、プロダクト開発等の部署との連携による、顧客ニーズに合ったサービス提供 |
株式会社LabBase【カスタマーサクセス(導入・オンボーディング支援担当)】フルリモート可
年収 | 500万円~650万円 |
職種 | カスタマーサクセス(法人向け) |
仕事内容 | ・LabBase就職の導入支援~機能オンボーディング ・LabBase就職の活用マネジメント ・導入〜活用定着までの戦略・戦術に基づく各種オペレーションの設計および実行 |
AI CROSS株式会社【カスタマーサクセス/未経験可】価値を最大化するため、顧客のサポートをお願いします!/グロース市場上場企業★フルフレックス勤務&在宅OK
年収 | 400~550万円 |
職種 | カスタマーサクセス(法人向け) |
仕事内容 | ・導入時のキックオフミーティング:導入背景、期待値、スケジュールのすり合わせ ・活用に向けたオンボーディング支援:セットアップサポート、活用提案 ・導入後のアカウントマネジメント:SMS配信効果最大化に向けたデータドリブンな活用支援 ・顧客満足度や機能要望等の収集および他部門へのフィードバック |
SALESCORE株式会社
年収 | 600~800万円 |
職種 | カスタマーサクセス(法人向け) |
仕事内容 | ・顧客価値最大化をミッションとしたCS戦略の戦術立案・実行 ・顧客の事業成功に向けた、当社サービスの導入支援やその後の活用支援 ・キックオフの実施 ・導入支援後のアカウントマネジメント |
イクシアス株式会社【カスタマーサクセス/未経験可】『STORE PAD』を導入する店舗様のサポートをお任せします!
年収 | 361.8~518万円 |
職種 | カスタマーサクセス(法人向け) |
仕事内容 | ・『STOREPAD』をご利用中のお客様の疑問点解決・活用成功のサポート ・お客様のマーケティング業務の代行 ・お客様からのフォードバックの収集/蓄積と社内への連携 ・開発部門と共にプロダクトの改善案について検討、策定 |
*求人DBと弊社の取り扱いを合算した案内可能な企業の総数